231                                   
                                                               

2005年08月09日

クワイガンがシスの暗黒卿に ! ?

マスタークワイガンがワルになって剣を振り回すシーンがある ! !
いや失礼、実はエピソード1でクワイガン・ジンを演じたリーアム・ニーソンがバットマン ビギンズで悪役を演じているのだ。
剣を使って戦うその様が、まるでジェダイを演じた時の様だが今回は正義から一転、ワルに成りき切っている。まるで本当にジェダイからシスの暗黒卿に堕ちたかの様な錯覚を起こす程迫力のあるシーンの連続だ、服装もジェダイのものに似ていてとても不思議な光景であった。
尚、この映画自体も過去バットマンシリーズの中でも最高傑作と言えるでしょう。
今までのシリーズの様なコミカルなキャラクターは存在せず、かなりシリアスかつ本格的な激しい格闘シーンを見る事が出来る超オススメな映画です。
渡辺謙もなかなかオイシイ役を演じてますよ ! !


posted by 秘夢 録 at 20:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 夏だ!スターウォーズ特集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いろいろ凝ったつくりになってきてますネ!
これからもがんばってください!
Posted by ナザール at 2005年08月16日 01:46
どうもです。
『エピソード7以降の話』。いいですねー!
しかしアナキンて・・・普通刺されますよ、ルークに!
その辺も含めて今後が楽しみです。
Posted by チャーシュー at 2005年08月19日 00:34
ナザール君コメント有難う、それから構築のアドバイスも助かりました。これからもよろしく!
Posted by ヒムロック at 2005年08月19日 02:31
チャーシューさん始めまして、コメント有難うございます。今後の話も期待していて下さいネ!
Posted by ヒムロック at 2005年08月19日 02:38
わかりにくい名前ですいません。
昔長野でチャーシューの店開いた人間です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by チャーシュー at 2005年08月19日 21:51
こちらこそよろしくお願いします ! !
Posted by ヒムロック at 2005年08月19日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5751600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バットマンビギンズ
Excerpt: ●『バットマンビギンズ』2005年6月18日公開。1位→2位→3位→5位→8位(7月19日)→圏外。上映時間140分 原点というより今までのバットマンを無かったという事..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-01-04 01:03
×

